eco style

日々のこと

SUNFLOWERS 



座間のひまわり畑

今年は人手が多く、駐車場に長蛇の列

来年からはバイクで行こうと誓いました

8/19 



今日はバイクの日 #バイクの日#kawasaki

リッチランド 



週末に東丹沢のキャンプ場に行って来ました。



HOLGA Fisheye for HOLGA

泊るのはいつものコテージ


1-R0010142.jpg
HOLGA Fisheye for HOLGA

携帯も繋がらないけど(ドコモはアンテナが立ってますが)逆に開放された感じ。


露天風呂もあってリフレッシュ出来ました。

thread: キャンプ | janre: 旅行 |  trackback: 0 | コメント: 0 | edit

えのすい 


海月のグラスタワー

虹鱒 



東丹沢の釣堀で釣った鱒を調理してもらいました

おいしかったです

帰りは七沢温泉の日帰り湯に寄りました


天体ショー 



金環日食見れました!

薄曇のおかげでフィルター買っていませんでしたが撮影できてラッキー!


謹賀新年 

明けましておめでとうございます

今日は4時に起きて毎年恒例の川崎大師へ初詣に行って来ました




DSC_0297.jpg



DSC_0291.jpg

今年もよろしくお願いします


FC2Blog Ranking
よろしかったらポチッとお願いします




thread: お正月 | janre: ライフ |  trackback: 1 | コメント: 0 | edit

iPad2 

4歳の娘の為にApple iPad2 を購入しました。
本体保護の為にiPad 2 用 TPU ケース も購入。



早速ゲームしたりYouTubeを見たりしてます。
iPad2が必要となったのは3歳のときからiPhoneを使い出し勝手に電話を掛けたりゲームをしたりして返してくれなくなったからです。
この先どうなる事やら・・



FC2Blog Ranking
よろしかったらポチッとお願いします

酉の市 

毎年恒例の横浜酉の市に行って来ました



今年は夜行ったのですごい人出でした

R0010706.jpg

立派な熊手が飾られてます

R0010707.jpg



台風一過 



昨日は神奈川県も台風が直撃でした

バルコニーの植物やリサイクルボックスなどがひっくり返っていたので暴風雨の中直すのに苦戦

今日はスッキリ晴れると思いきや雲の多い朝でした