eco style

日々のこと

 

trackback: -- | コメント: -- | edit

メッセンジャーバッグ 

前から欲しかったバッグが安くなっていたので買っちゃいました

カメラや携帯電話を持ち歩いても防水性に優れているので急な雨でも安心です。

またこれで出掛けるのが楽しくなりそうです。



相模原ポタ 

天気が良かったので相模原市の鹿沼公園まで
こんな所に白鳥がいるなんて

091210_1335271.jpg

蒸気機関車まであるし
091210_1342381.jpg



-- 続きを読む --
thread: 自転車 | janre: 趣味・実用 |  trackback: -- | コメント: 0 | edit

ライト 

駅前の有料駐輪場に入れて2時間後に帰ってきたらライトが無い

昼間だし係員もいたのに・・・



思いがけない出費だったけど、盗られたライトより明るくて快適になったからまぁいいか

今度から気を付けよっ



thread: 自転車 | janre: 趣味・実用 |  trackback: -- | コメント: 2 | edit

サイコン 

前から気になっていたサイコンを買いました

取り付けも簡単で10分程で完了

操作も思ったより簡単だし、走行距離やスピードが分かる様になっただけで気分が全然違うもんですね




thread: 自転車 | janre: 趣味・実用 |  trackback: -- | コメント: 0 | edit

