eco style

eco systemでMarine Aquarium

 

trackback: -- | コメント: -- | edit

2010.01まとめ 

IMGP7913.jpg



今月は仕事が忙しくて自転車では何処にも行けず、通勤のみとなってしまいました
写真は我が家から見える箱根山です
-- 続きを読む --
thread: エコロジーライフ | janre: ライフ |  trackback: -- | コメント: 0 | edit

L.T 

IMGP7930.jpg




クマノミを水槽に放してして26日経ちましたが、やっとイソギンチャクを入れてあげることが出来ました
イソギンチャクはまだ水槽に馴染めていないので半開きですが、クマノミはどんどん入っていこうとします
2匹とも気に入ってくれた様なのでほっとしています
thread: 海水魚 | janre: ペット |  trackback: -- | コメント: 0 | edit

サドルバッグ 

ワイヤーロックや予備のタイヤチューブ・工具などを入れる為にトピークのウェッジバッグ Lを買いました

・テールフラッシュライトが取付可能など夜間走行への安全も配慮

・携帯用ポンプも取付可能

・イエローのレインカバーを内蔵

・容量を増やすためのエクスパンド機構装備

なかなかの優れもので大変満足しています


2010初乗り 

今日から一週間ぶりの自転車通勤です

帰りはちょっと寄り道して海水魚を買って帰りました

100104_2329231.jpg

クマノミ3匹とフィジーダムセル
-- 続きを読む --

2009まとめ 

2009年はいろいろありました

・自転車の盗難に遭いましたが3ヶ月後には警察から連絡があり戻ってきました

・通勤中に転倒して足の爪が剥がれました(5ヶ月経ちますが2/3しか爪が伸びません)

・自転車ブログスタート


2010年は事故や盗難に注意しながら頑張っていこうと思います
-- 続きを読む --

