eco style

日々のこと

 

trackback: -- | コメント: -- | edit

スカベンジャー 

今日はコケ対策にあるモノを買ってきました。




無題

イソギンチャクモエビ(セクシーシュリンプ)です。

腰をフリフリしてる姿がとてもカワイイです。

そんな所にいないで海藻のコケ掃除ガンバッテ!
thread: 海水魚 | janre: ペット |  trackback: 0 | コメント: 0 | edit

お届け物です 

今日は初めてイソギンチャクに餌をあげてみました

photo27.jpg




一生懸命口に運んでいます

photo30.jpg


ところが水流がイソギンチャクに当たった瞬間ポロリと餌が落ちてしまいました




するとその餌をクマノミが突付き出したので食べるのかと思ったら

なんとイソギンチャクに運んで行くではないですか(~o~)

photo31.jpg


なんともほほえましい瞬間でした

photo32.jpg



thread: 海水魚 | janre: ペット |  trackback: 0 | コメント: 0 | edit

プチクマノミ城 

クマノミ城を作りたくてタマイタダキイソギンチャクを入れてから13日が経ちました。


まだ2個体だけなのでもっと追加しなければ!(^^)!




thread: 海水魚 | janre: ペット |  trackback: 0 | コメント: 0 | edit

