eco style

eco systemでMarine Aquarium

スポンサーサイト 

trackback: -- | コメント: -- | edit

クィーンエンゼル 

画像 008


クィーンエンゼルが我が家に来て3ヶ月経ちました

病気の発症もなく順調に育っています

他の魚と喧嘩することもなく良い状態なのですが悪い癖ですぐなにか追加したくなります
thread: 海水魚 | janre: ペット |  trackback: 0 | コメント: 3 | edit

コメント

No title

jiriaさん

はじめまして。
ブログ村からたどり着きました。

クイーンエンゼル、完璧なカメラ目線ですね!!
やっぱり美しい・・・。
写真もとても綺麗ですね。

また遊びに来ます。
応援ポチッ!

ニモニモ #- | URL | 2011/08/01 19:46 * edit *

>ニモニモさん

コメントありがとうございます

早く王冠を見てみたいです

> jiriaさん
>
> はじめまして。
> ブログ村からたどり着きました。
>
> クイーンエンゼル、完璧なカメラ目線ですね!!
> やっぱり美しい・・・。
> 写真もとても綺麗ですね。
>
> また遊びに来ます。
> 応援ポチッ!

jiria #- | URL | 2011/08/01 22:03 * edit *

No title

jiriaさん

お返事ありがとうございます。

クイーンエンゼルの王冠ですか・・・。そういえば私は写真でしか見たことはありません。
小さくて可愛いままでもいいのにとも思います(笑)。

私は現在、90cmオーバーフロー水槽を所有していますが、主に魚をメインに飼育しています。
サンゴなども入れたいのですが、クーラーの電気代と熱風、音が家族に不評で我慢しています(笑)。
先週などは、青森県でも30℃超え。
水槽も30℃超えしてました。今後がちょっと心配と思っていたら、今日は最低気温18℃で、ヒーター稼働中・・・。

また、私ごとなのですが、海水魚飼育の初心者向けのサイトを立ち上げてみました。
自分が立ち上げ当初に困っていたことなどの紹介をして、一人でも多くの海水魚飼育をされている方のお役に立てればと思っています。

今はまだアクセスが少ないこともあり、相互リンクのお願いを先輩ブロガーの方々にお願いしている状況なのですが、もし可能であれば結構ですので、相互リンクをしていただくことは可能でしょうか?

タイトル:海水魚飼育 初心者講座
URL:http://aquarium1486.blog.fc2.com/

これからもjiriaさんのサイトの情報を楽しみにしております。
それから今後とも宜しくお願い致します。

ニモニモ #- | URL | 2011/08/02 21:10 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakaigawatetudo.blog65.fc2.com/tb.php/115-c3dd4c10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

