eco style

eco systemでMarine Aquarium

スポンサーサイト 

trackback: -- | コメント: -- | edit

レーパンDebutその2 

江ノ島を8時頃出発
DSC_0096.jpg
お気に入りの御霊神社
江ノ電の撮影スポットです

DSC_0115.jpg
随分ご無沙汰だったので逗子マリーナに寄り道
いつの間にかチャペルが出来てました
DSC_0116.jpg
先日見た『僕の初恋をキミに捧ぐ』のロケ地を巡ってみたくなり衣張山を目指しました
逗子ハイランドからハイキングコースに入って展望台まで一気に登りました
ここまではチャリで行けるのですがかなり厳しい
初めてギアを全部使いました
DSC_0135.jpg
この先はチャリを置いて衣張山の山頂を目指します

DSC_0134.jpg
こんな感じの狭い道を登ったり降りたりすると
DSC_0132.jpg
山頂では猫のお出迎え
捨て猫でしょうか
人馴れした猫でずっと鳴いていました
DSC_0127.jpg
山頂の様子は雑草が生い茂っている事を除けば映画のままでした
DSC_0133.jpg
ここからは鎌倉市街地が一望出来ます

この後は北鎌倉~大船~藤沢を抜けて境川CR経由で帰宅

肝心のレーパンの使用感ですが70km走行してもお尻は痛くならず蒸れない等快適そのもの
購入して正解
また出掛けるのが楽しみになりました














コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakaigawatetudo.blog65.fc2.com/tb.php/134-de70fa34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

