eco style

日々のこと

 

trackback: -- | コメント: -- | edit

メンテ不足 

久しぶりの自転車ネタです。

RomeⅡ購入から3年半の使用でとうとうタイヤが裂けてしまいました。

ちょっと前からひび割れていましたがもう限界です。

いつパンクするかとヒヤヒヤしながら通勤してました。

photo60.jpg

どうせ付け替えるならサイズアップしてみようと思い700x28から700x32に変更しました。


取り付け後はこんな感じです。

これで乗り心地は良くなるでしょう。

photo61.jpg

相変わらず通勤のみの使用ですが気候もいいのでそろそろ遠出してみたいですね~(^^♪




コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakaigawatetudo.blog65.fc2.com/tb.php/29-f695d3c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

