eco style

日々のこと

スポンサーサイト 

trackback: -- | コメント: -- | edit

泉の森散策 

今日は大和市にある泉の森に行ってきました。


ここは引地川の源流だそうです。


巨大なレンズを抱えた人が何人かいて翡翠を追っ掛けていました。


RIMG0076.jpg


私もコンデジの望遠で狙ってみました。





翡翠も撮られ慣れているようで逃げずにポージング。


RIMG0084.jpg


マクロにも挑戦。


RIMG0083.jpg


源流に近い方には水車小屋もあります。

そこを流れる小川では子供たちがザリガニを採ったり水遊びをしたり、大人から子供まで楽しめる場所でした。






コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakaigawatetudo.blog65.fc2.com/tb.php/47-fe2ae728
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

